Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ヒツジ 4択 目玉焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

目玉焼き

アバター
2022/06/18 22:58
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
体調も復活してきたんだね^^良かったわ~
昨夜は力尽きたんだね・・・何事もなく安心したよ
暴れん坊ぶっちょちゃに大人しくしてる方が難しいかもね
お風呂はさぁ~暖かくなってきたから、あまり熱めのお湯じゃない方がいいかもね
すっぽんぽんで、お風呂で倒れたら・・・ヤバイですよ
気をつけてね
アバター
2022/06/18 22:25
こんばんは、キラキラたくさんでしたね。雪も同じでした。今日のコーデは、   かわいいです。
アバター
2022/06/18 19:05
ぶっちょさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストにカブとダイコンとキュウリとニンジンのピクルス乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルスを作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたのだ~♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、まとめたゴミはとおちゃんに一旦出してもらい、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
朝からYouTubeで、ずっとK-POP(女子)を聴いてま~す♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/18 07:01
おはようございます(^o^)丿
キラ☆キラ豊作だあ~☆おめでとうです㊗㊗㊗
きょうも良い一日を~イケメンぶっちょちゃん王子♬(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.