Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2409)感謝

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ガウン~~♪
♪可愛い~~ レ~スで~~~ ご機嫌だ~♪

「わ~ bonoすごく可愛いね」
「Toshi、ありがぼの~~~~~
 ぷかぷかレースつきガウンはプレゼントなんだᵔᴥᵔ
 bonoカラ~のピンクだから感激だ」
(ニコニコ顔で鏡の前でターンを繰り返すbono)

「bonoは優しいお友達が多くていいね」
「うん! Toshiは・・・・・」
「bonoには敵わないよ」
「当然さ! bonoは可愛い子グマだもん」
「ある種のオーラがあるのかな・・・・」
「そんなことはないと思うけど」
(なんとなく嬉しそうなbono)

「頑張ってるbonoはすごいと思うな。
 毎日、日記を書くのは大変だ」
「うん!ネタ探しは大変なんだ。
 でも、困った時はToshiも助けてくれるし・・・」
「私の力は微々たるものさ・・・・」
「そんなことないよ。
 bonoはみんなの応援からパワ~をもらってるんだ」
「感謝の気持ちは大切だ」
「うん! 応援、ありがぼの♡」


(目玉焼き)ヒツジ 展望

アバター
2022/06/19 04:29
bonoは大天使にプチ変身なんだ。
4枚の翼でパワ~アップだけどまだ上手く飛べないんだ・・・
アバター
2022/06/19 01:16
ONEとニコ山とおしゃべり。

マイペースでなう。
アバター
2022/06/19 00:36
素敵なプレゼント良かったですね。♪
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/18 23:09
少し涼しい初夏の夜に羽織るのにぴったりのガウンですね(*^_^*)
また貴熊度もアップですね♪
アバター
2022/06/18 22:08
おめでとう御座います。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくして下さいね。
アバター
2022/06/18 22:06
今晩は✨
ピンクガウンのプレゼント良かったですね(^_-)-☆
今日も暑かったけどヘアカラーして頭にキャップしてたら汗がジワーと湧いて来ちゃった(;´Д`)
アバター
2022/06/18 21:45
今晩は、そうだね。
感謝する気持ちは大切だよね。
忘れがちになるけれど、私もbonoさんを見習います。
明日もいい日でありますように。
アバター
2022/06/18 21:14
bonoちゃん ピンクでかわいいガウンだね
とっても似合ってるよ 良かったね
アバター
2022/06/18 20:58
レースも似合うんだな。すごい貴熊だ^^
アバター
2022/06/18 20:48
感謝する事って大事だよ~
わかる・わかる!!
アバター
2022/06/18 20:43
こんばんわ!素敵なピンクのガウン、とてもお似合いです~
背景も素敵なお部屋ですね~
アバター
2022/06/18 19:59
bonoさん、王様bonoさんだぁ!
アバター
2022/06/18 19:51
ガウンよかったね~
アバター
2022/06/18 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日かかさず・・ってすごい事だよね
私も応援するね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2022/06/18 19:10
雨だけどToshiの家に出発なんだ〜〜〜
滑らないように注意しないとね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/18 18:01
ガウンはToshiさんからのプレゼントなんですね。
新作なのかな?
よかったですね。

bonoさんがいつも頑張っているからご褒美なんですね。
アバター
2022/06/18 17:49
可愛い♡ピンクは最強だね。
素敵な夜にしてね。面白い番組があるといいね。
夏子はほとんど見ないから知らないよ、番組のこと。
アバター
2022/06/18 17:27
茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

今夜はすごく蒸し暑いんだ。
こんな日は快適なToshiの家が一番なんだ。
TVもあるからご機嫌なんだ♡
何を観ようかな・・・
アバター
2022/06/18 14:57
こんにちわ♪
鏡の前でピンクのガウンのチェックですね(*´∇`*)
優しい色あいでよく似合ってますね♪

今日は蒸し暑く、熱中症指数が高いみたいです(;´・ω・)
気をつけて楽しい午後をお過ごしください♡
アバター
2022/06/18 14:50
ニコ店は850完食なんだ。応援ありがぼの〜 
bonoの予定より早いみたいでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/18 14:25
レース付きのピンクのガウン 可愛いです。
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2022/06/18 12:40
bonoは15キラキラで感激なんだ、リアはすごく蒸し暑くてクマっちゃうな。
エアコンを使おうかな・・・
ちょっと悩んでるんだ〜〜〜
アバター
2022/06/18 11:41
ピンクの帽子とガウン、とって似合っていますね^^
お友達からプレゼント、素敵だね^^b
アバター
2022/06/18 11:17
ピンク色でおまけにレース付き♪
ステキなプレゼント♪
可愛いガウンお似合いです^^
アバター
2022/06/18 10:36
こんにちは♪
優しいピンクで素敵なガウンですね~恐竜さんのミントにもピッタリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/18 07:35
すごく素敵なガウン、似合ってます!
優しいお友達からのプレゼント、よかったね。
これからも頑張ってね、応援してるよ。
アバター
2022/06/18 07:30
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿御馳走様。

綺麗なピンク色のガウンですね、背景もマッチしていて。

今日はその姿で、まったりとお過ごしください。

Toshiさんと共に、これからも頑張って下さいね。
アバター
2022/06/18 06:24
あら~
綺麗なガウンね~
ピンクのレースがbonoさまにぴったりでよくお似合い☆
プレゼントをくれるお友達が多いのもbonoさまが頑張っているからね(*'▽')
毎日の日記更新もご苦労様…
Toshiさんの協力も力強いね!
応援してます~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.