Nicotto Town



N企画「紳士淑女」

N企画「紳士淑女」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます♥

先日、お友達からジャスミンの合成品
頂きました❣ 今回の衣装にピッタリです。
 なかなか、ガーデンのP花の合成挑戦出来ず…
感謝です♥

アバター
2022/06/20 04:54
みずのさん、ありがとう~~^^
 やっぱり3種類は、欲しいわ~!!
料理作りが、安心できるの^^
アバター
2022/06/19 20:58
今回のガチャはチケ2回と自力1回、計3回。
別のが当たりました(手前持ちのはオソロです)
お気遣い、ありがとうございます!
アバター
2022/06/19 04:16
総悟さん、有難う〜♥
 合成品頂き、ピッタリで、嬉しいです❣
何時も、素敵なコメント嬉しいです♥
アバター
2022/06/18 20:32
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ジャスミンのお花と背景枠の白い色が上品で
そしてmomokazuさんのグリーンの衣装が爽やかで
とても素敵です(*´▽`*)
アバター
2022/06/18 18:58
みずのさん、有難う〜♥
 今回は、ガチャやってませんか?
このエメラルドグリーンの服、いいですよね❣
忙しそうですね、無理しないでね〜♥
アバター
2022/06/18 18:46
こんばんは。
新ガチャの衣装すごくステキでいいですねー
あざやかなグリーンがすごく上品です
アバター
2022/06/18 14:51
ノエルちゃん、ありがとう~^^
 ごみの日は、大変そうね・・・
可愛い子たちのお世話、ご苦労様です。癒されてるから、良しよね^^

 無理のないように、過ごしてね~~!!
アバター
2022/06/18 12:50
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
淑女カラーのコーデ、めっちゃステキ~☆彡(*´з`)-♥

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストにカブとダイコンとキュウリとニンジンのピクルス乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルスを作り、お蕎麦を2食分茹でて、持たせむゎした~♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、まとめたゴミはとおちゃんに一旦出してもらい、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
今はYouTubeでK-POP(女子)を聴いてむゎ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/18 10:09
JJさん、ありがとう~^^
 おソロですね、よかったです!!
アバター
2022/06/18 09:49
おはよう~
この衣装、本当にステキよね~
色もいいし、胸元のデザインも素敵だわ。
ジャスミンの孔雀さんともよくマッチしています!

昨晩は仕事から帰ってきたら、届いていてうれしかったです(^^♪
ありがとう~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.