Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個
毎回こんな感じなんですけど~

昨日も暑かったね蒸し蒸しジメジメしてたわ
気温も30度超えてたしね 夜も気温下らずで暑かったヾ(≧▽≦)ノ

今日も朝から湿気多いしウオーキング行っても異様な汗が・・
すぐ帰ってきてシャワー浴びちゃったわ

今日のお天気晴れると思ったから沢山お洗濯したのに
お天気崩れるらしいわ 降るまでは外に干すかなぁ~

今日は近くのスタジアムにミスチルがライブに来るんだわ
ここまで聞こえないだろうな 行っても皆来てるし
駄目だろうな~諦めるか(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/18 17:37
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は同じく 10:3で 13個でした^^;

ミスチル人気あるな~^^
アバター
2022/06/18 09:20
おはようございます
今、雨が降って来ました。
素敵な週末を過ごされますように。
アバター
2022/06/18 06:32
ミルクちゃん おはよう〜^^
梅雨だから仕方ないけどお天気ほんと..はっきりしないね(*´Д`*)
晴れ間がある予報でもちっとも晴れなかったり
暑くなるのは嫌だけどお日様出て欲しいわ〜
ミスチルのライブ良いね〜
ライブなんてしばらく行ってないなあ〜
今日も楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.