Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

雨の朝です

昨日アジサイへの水やりをしてなかったら、夕方にヘナ~~~っとなってしまって
もうだめか??って思ったけど
水をたっぷり上げたら、今朝生き返っていました!!
よかった~~~~
あじさいは水の器って言うほど、水が大事なんですねえ

私のお腹は、よくなりつつあります
昨日だけで1、5キロも減ったよぉwww

アバター
2022/06/18 22:02
ムーやん
はいw
1,5キロを減らすのは至難の業だけど
増やすのはかんた~~~ん(>_<)
アバター
2022/06/18 21:36
1.5キロも・・・
でも、回復して良かったです。
これで、日曜日にスイートツ食べれば、
元に戻れますね。
アバター
2022/06/18 19:48
ぽんちゃん
ぽんちゃん、お久しぶり~~~
そうなの、私って繊細なんですぅ(≧▽≦)
アバター
2022/06/18 19:45
おばんです、さっちゃん。
きっと、あじさいは繊細なんだな
土の成分によっても色が変わるしね
さっちゃんのお腹塩梅と一緒ですね
アバター
2022/06/18 19:28
かぼちゃんワインさん
wwwお口がお上手ですことぉ(≧▽≦)
アバター
2022/06/18 16:16
さちさんも見たことないけどきっときれいだろうな~(❁´◡`❁)
アバター
2022/06/18 14:15
かぼちゃんワインさん
今が一番きれいですもんねーw
あ、私じゃなくて、アジサイねwww
アバター
2022/06/18 14:13
Nicotaさん
そうなんですw
でも、白いあじさいは変わらないのでね^^

こういうのはダイエットにはならないですよねえwww
アバター
2022/06/18 13:17
こんにちは
アジサイ水大事なんだね
だから梅雨の時期に咲くんだね
体重減ったのね、でもまた増えるんだろうね~
アバター
2022/06/18 12:25
有羽さん
はい、ありがとうございます
ホント、お腹の調子が良くないと、力が出ないですねーー
有羽さんも、この時期ですし気を付けてくださいね
アバター
2022/06/18 10:52
おはようございます^^
お腹壊されていたんですか?落ち着かれて良かった。
私も胃腸が弱い方なので、ダメになってくるとズタボロです。^^;

紫陽花って、水の器っていうんですか~~初めて聞きました。φ(..)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.