Nicotto Town


徒然なる日常


やりたいことを探そう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5


ヒツジ学園:ヒツジ校長の背後にある百葉箱の上
展望広場:展望広場の看板

4択「目玉焼き」

アバター
2022/06/19 19:48
一輝さん、コメントありがとう(*^-^*)
自分でも驚くほどキラキラ☆彡集め続いてます。
コツコツ貯めて何と交換してもらおうか考えるのも楽しみです。
アバター
2022/06/18 20:26
キラキラ15個、凄いですね!
ピンクの時は、10点が多いのですよぉ~私の場合ですが(((^^;)

いつもありがとうございます!
親戚関係の所要でウロチョロしていました。
今から、キラキラを集めて来ます!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
アバター
2022/06/18 19:57
総悟さん、ありがとう!(^^)!
コツコツキラキラ☆彡集めして良かったと思いました。
梅雨入りしてから今後は蒸し暑い雨の日が続くそうです。
アバター
2022/06/18 19:45
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
キラキラ15個合わせて20個GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ヒツジと展望ですね!僕も後で拾いに行って見ます~(/・ω・)/♬
梅雨入りで気温差も激しいのでゆたかさんも体調気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.