Nicotto Town



メチャ人いっぱ~ぃ(笑)


こんにちはm(__)m


今日と明日はMr.Children 2022年全国ツアー 長居スタジアム  
会場は 15:00開場 17:00開演

朝早くから皆さん来てるみたいよ
お買い物行くときに長居公園に入るので人がいっぱいよ
まだ9時30分なんだけど凄かったわ

お買い物終わって通ってたらスタジアムから
音響の音が響いてるよ~
立ち止まって聞いていたら何とリハ中の桜井さんの声がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
音合わせしてたよ( ゚Д゚)荷物持ったなかったら聞いていたかったな
髪の毛が逆立って胸がバクバク(笑)

夕方行きたいけど食事の用意が・・・・
今は曇ってて雨降りだしそうだしね
湿気も多く暑苦しいわヾ(≧▽≦)ノ

残念だな~一人焦ってるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2022/06/19 09:21
おはようございます
今日は父の日で素敵な一日をお過ごしくださいね。
玄関の上にツバメが巣作りに来て大変です。裏にも作って餌を運んでいます
PCで検索したら、壊すと違法になるって記載されていました。
でも玄関の出口の上はね、ちょっと辛いです。
アバター
2022/06/19 08:44
ミルクちゃん おはよう〜^^
ミスチル良かったね(^-^)v
テンション上がるよね⤴︎
元気でるよね(⌒▽⌒)
楽しい日曜日過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/06/18 20:42
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
スタジアムだと野外?だからリハーサルの演奏も聞こえて来るのかな?
いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もミスチル大好きでライブ行って見たいです(≧▽≦)
ミスチルと言えば必ず流れる「イノセントワールド」一番好きです(*´▽`*)
アバター
2022/06/18 13:13
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですか、かなり賑やかでしょうね。
そうですか、皆様待ちに待っておいでですね。
そうですね、用事や天候等色々と都合がありますよね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.