Nicotto Town



おなかすいた~w

昨日邪魔くさいと、食べなくて、限界なって食べて、調子崩したので

空腹なりすぎる前に、たべなければ~っと

しかし、おなかはすいてるけど、食欲がない
なぜた、食いしん坊のうちが、夏バテかw

しかし、空腹の恐怖味わいたくなくて、無理やり食った
お茶図家だったら、さらさら食べれるかなーっと、作った
しかし、おちゃずけたべるのも、しんどかったわ

今日の晩御飯、なにしようかなーwww
食欲戻るかなー

アバター
2022/06/20 14:47
たんちゃん、大丈夫だったよw よかったwww

喜んでると思うかな?時計つぶれたから修理しなあかん、ちょうどよかったといってたなw
アバター
2022/06/20 11:38
その後大丈夫やったかな…^^;

お父さん喜んだったやろうね~みるにさん優しい!!
アバター
2022/06/19 23:38
ゆかちゃん、夏バテピークすぎました、よかったよかったw ありがとねー^^
アバター
2022/06/19 23:12
こんばんは(*^^*)
夏バテですか?
暑くなり始める時期は体が付いて行かなくてしんどいんですよね(>_<)
早く良くなるといいですね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/06/19 20:03
たんちゃん、父の日、実家に行って、父におこずかいあげてきたよ~

晩御飯は、スーパーで買った、中トロ寿司w 巻きのやつw
なんか、いざ食べようとしたら、色変わってて、やばいかなーとおもいつつ
食べてしまいましたwww 食中毒なったら、どうしよー(どきどき)w
アバター
2022/06/19 19:28
今日は父の日やで~美味しいご飯食べてやヾ(*≧∀≦)ノ゙❤️
アバター
2022/06/19 10:04
たんちゃん、おはよう^^ そそ戻った、ありがと^^
アバター
2022/06/19 09:59
食欲戻って良かった(^ー^)

元気なみるにさんさんでいてね❤️
アバター
2022/06/18 22:02
おおー、冷やし中華、美味しいよねー、この季節

夜は、食欲もどりました^^えへ
アバター
2022/06/18 18:26
今日うち冷やし中華でした~
やっぱり陽気のせいかもね
温度差が激しかったり
天気もコロコロ変わったりで;;
アバター
2022/06/18 17:56
気分は、冷やし中華だったけど、旦那のリクエストで、中華丼になりましたw
ひやめしあるし、ちょうどいいw
アバター
2022/06/18 17:44
チャーハン食べたいですw
アバター
2022/06/18 17:42
おかゆか~、確かに、たべやすいかもねー、なるるー、ありがとさんでした

アバター
2022/06/18 16:40
ちぃ~っす、雑炊とかおかゆにすれば?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.