Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


再開初戦はダメダメでした・・・

今日からリーグ戦が再開されました。東京はアウェイの湘南戦です。
試合のある週末は嬉しいな〜、って思っていたんですけど、試合のほうはガッカリするものでした・・・。2-0の負けです(;´д`)トホホ…
スタメンのフィールドプレーヤー、みんな良くないように見えました。先制されたシーンはハンドっぽかったですが、そのアピールして隙をつかれたと思います。
後半途中で一気に3枚代えして、少しは良くなったものの、ゴールは奪えず追加点を許すことに(>_<)。試合終わるまで諦めてはいけないんですけど、今日ばかりはもうムリだな・・・、って思ってしまいました。それくらい、良くなかった印象です。
連敗しないように、次はコンディションバッチリで試合に臨めるといいんですけどね。

アバター
2022/06/22 17:42
勝てないと週明けからキツイんですよね・・・。気持ちが上がっていかないので。
一朝一夕でどうにかならないし、助けてほしいって気持ちになります。
アバター
2022/06/22 10:29
勝てません~勝ち方教えて~!
でも前節は劇的AT弾で何とか引き分けでした。
散々 AT弾で負けたりしてたので気分は良かったのですが、勝ち点ヤバイです!
新加入4日の選手が決めてくれました! 流石J1選手



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.