Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 キセルに、キセル


応募日時 = 06/18 19:31
フリマ成立 = 06/18 20:24

相手様出品
■豪華絢爛な 桜花魁のキセル(奥手) 【金】(有料)
こちら応募
■オオカミみみヘア【灰】(有料)
■門出の鏡開き【ベージュ】(有料)
■幼狐のなつく あやかしキセル 【黄】(有料)

出品されていたのは、2022年3月限定品です。
奥手があるのならば、手前もあったのですね。
キセルは沢山持っているから、買わなかったようです。
キセルのアイテムは、ゆこたんは9種類を持っています。
P限定品、ガチャ品、ガーデンの鬼灯(ほおずき)の合成品もあります。

それで、未所持のキセルでしたので応募してみることに。
お求めは「P限定品」とのことでしたので
何がいいか考えましたが、思いつかずw
適当に3点応募に入れました。
その中には「幼狐のなつく あやかしキセル」も。
これは黒ガチャ68弾の普通品で、キツネが2匹ついています。
どのキセルにも煙はつきものなのですが、9種類のうちの1つだけは
煙がたたないキセルでした。電子タバコでしょうか(´ω`;)
持ち物で、両手持ちの「門出の鏡開き」を入れました。
この鏡開きは、【赤】【白】【ベージュ】があって
樽に書いてある文字は「祝」「寿」「福」です。
また、他にも鏡開きの樽はあります。
オオカミみみヘアも、お気に召していただけて良かったです。
キセル1本に、3点もつぎ込んじゃったw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.