Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/18 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

最近トイレの男女マークが

どっちがどっちだか分かりづらいやつが増えてんだな。

自分は実際には見たことないけど
ネットで目撃情報をたまに見かける。
なにやらジェンダーに配慮とかなんとか?
青が男で赤が女と決めつけるなとか
なんで女はスカートでなきゃいけないのかとか、
いやいやいやいや∑(゚Д゚)
ただのマークにいちいちうるせえな!
あんなもん分かりやすいがいちばんやがな。

戦隊モノで赤はリーダーやぞ。あかんのか。
スーパーマンのマントもアンパンマンの服も
ヒーローは赤が好きって知らんのかばかめ。

分かりやすけりゃなんでもええっす( ˘ω˘ )

アバター
2022/06/27 20:24
>こんどーです
「少数派が傷ついてる!」と言われれば「あ、そうなの?ごめんね」ってなる。
おひとよしだからなー
改善はいいけどこういう改悪はセンスないやつがやってるんだなと。
いらんことしといて「いいことした」と思われるのってやっかいですな(˘ω˘)
アバター
2022/06/26 09:12
日本人は
「悪ノリ」するし
批判されると弱いし
いろいろおかしい事もやってしまう

男女平等・・・
便所の看板まで変えないといけない
・・・冷静に考えると
そんなの不必要だと
まともな大人ならすぐわかる

まともじゃないんでしょうね
アバター
2022/06/19 23:09
>いっしー60
まず大勢がわかりやすいってのが大前提でないと困るよなー
焦ってる時とかパッと見て分からないマークだとたいへんですわ( ˘ω˘ )
アバター
2022/06/19 23:04
>レビーソ
室井氏これもまともなこといってたのか∑(゚Д゚)
最近普通に共感できることいってて路線変更でもするのかと。
でも旦那があれだしな…

わざと間違えるようにか〜
電動車椅子のあれみたいにトラブルやクレームを作り出すやつもいるから
無きにしも非ずって感じもしますな( ˘ω˘ )
アバター
2022/06/19 00:20
こんばんは。
公衆トイレは分かりやすいマークで無いと困りますね。
いくらジェンダーに配慮と言っても普通の人が分かり難いのは勘弁です。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/18 23:58
室井佑月ですらこの件について怒ってたですな。
漏らさないことが重要ってたしかにそらそうだ。
そしていま室井佑月はなんかツイフェミとも喧嘩してておもろいことになっとりますな。

いま、ふと、これわざと間違って入るように仕向けて、
そんで間違えた人を性犯罪者扱いしようっていう魂胆なのでは!!
とぶっ飛んだ考えが浮かんだ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.