Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

今日はこんな時間にww

実は、さっきまで人狼ゲームをしてたんですw
久しぶりで失敗して負けたんだけどねww
なつかしかったです^^
人狼サークルですよ^^

4択は、ワンピース

アバター
2022/06/19 21:26
心愛ちゃん
わかりました~~~
ありがとう
アバター
2022/06/19 21:10
こんばんわ!!お久しぶり
久々きたわ。。

21:30少しだけ顔出せるようにする!明日研修で少し勉強しなきゃだから、、
アバター
2022/06/19 11:22
ムーやん
暑いですから水分をたっぷりとぉ~~
アバター
2022/06/19 09:13
こっちは、まだ曇ってて、
いつ降り出してもおかしくない天気です。
今日一日、の~んびりしながらバタバタと楽しみますね。
アバター
2022/06/19 08:41
わんこさん
よかったですw
またよろしくお願いしますw
アバター
2022/06/19 08:40
かぼちゃワインさん
あはは、ワンピースって
私がカタカナで書いたからですねー
アバター
2022/06/19 08:39
ムーやん
おはようございますw
いいお天気ですねw
朝から洗濯いっぱいしました~~~w
アバター
2022/06/19 07:59
いつもありがとう。
今朝は、のんびり朝寝坊してくださいね。
アバター
2022/06/19 06:48
さちさん、正解です!!

正解例は
c品の交換をBさんはAさんに申し出ましたが、
Aさんの求めはなかったため、断られてしまいました。


流石です〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/06/19 01:55
ワンピースって
アニメの方なのか女性の服の方なのか迷ったよ
キラキラありがとう(。・ω・。)ノ♡
アバター
2022/06/19 00:26
わんこさんへ
ウミガメのスープですが。。。
たぶんCさんはCアイテムだったんだと思います
で、BさんからAさんにフリマで渡そうとしたけど断られたとか。。。。
だめですかね?ww
アバター
2022/06/19 00:21
どうでした?
楽しかったですか。
明日の朝は、ゆっくり、寝坊しましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.