Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

10個でした

晴れると気温が上がり真夏日 雨が降っても気温は高く 毎日クーラーのお世話になって居ます 蒸し蒸し暑い日が続きます皆さん体調を崩さない様にお体大事にして下さい

アバター
2022/06/20 00:29
腕とゲームとビーチ。

気温が高いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

熱中症にもですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/19 15:03
10個良かったですね
私は12でした
土日は人の出入りもなく静かです
昨日は少し自分でリハビリ遣り過ぎ調子悪いです
またね
暑さに気を付けて下さいね。
アバター
2022/06/19 14:39
のぶさんも体調に気を付けて下さい。
アバター
2022/06/19 09:38
おはようございます

同じ10個でした

暑くて大変ですね お身体ご自愛ください。
アバター
2022/06/19 00:21
ONEとニコ山とおしゃべり。
アバター
2022/06/19 00:20
10個、おめでとう御座います。

気温が高いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

水分補給お忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.