Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  06/19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5


 右! 右上!  ONE PIECE です!





    水清く 蛍とびかう 野の恋し

      今は蛍も 珍しきかな



 今時は蛍の飛び交う郷なんてものも珍しいのかな? 大阪の田舎に住んでた頃が懐かしいわ~☆彡


 

アバター
2022/06/19 07:30
 はちこさん おはようございます~☆彡

 私も済んでる地域に蛍がおったなんて 富田林に住んでた時
だけです   なかなかあるシチュエーションではないですよね

 ホンマに自費出版って結構高いです それ以上の収入があれば
luckyなんでしょーけどね  なかなかそんな博打は打てません
難しいですね~☆彡
 
アバター
2022/06/19 06:45
ホタル、綺麗ですよね。
神奈川に居た頃は見たこと無くて。(居る所には居たのだろうけれど)
高知に来て初めて見て、感動したのを覚えています。
ちょうどホタルの時期に雨が降ったり、用事が忙しかったりして、
今年も見られなかったなあ、、

自費出版、良いアイデア!と思ったのですが、高いのですね。
コンテスト公募とかに応募して、その先に出版の話が、、なんてことがあるかも!
ネットから応募したりできそうなので、チャレンジしてみては?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.