Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 おしゃべり 4択 ワンピース

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

ワンピース

アバター
2022/06/19 21:44
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

お元気に復活なされたようで安心いたしました^^
派手パンね~(`・ω・´)
どうせなら無くていいんじゃね。。(^o^)/
アバター
2022/06/19 20:40
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
店イベ完売出来ました~ご協力ありがとうね♪

今朝マンションの理事会があったのね お疲れ様でした
朝だからお弁当が出ないのかな?
ぶっちょちゃの家の前が国一なんだね~
私の家も国一のそばだよ^^ずーーと東に行ったらぶっちょちゃの家にたどり着くね
こっちも、焼肉屋は焼肉キングが多いよ~食べ放題があるから
たまに行くんだよ♪デザートもあるからね
天丼屋は、てんやよりさん天の方が近くにあるから
手抜きの時テイクアウトしたりしてる~♪てんや、さん天は本当にお安く食べれるね^^
アバター
2022/06/19 07:41
おはようございます、( *´艸`)パンダ王子ぶっちょちゃん☆さま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.