Nicotto Town



N企画「祝宴」

N企画「祝宴」

もらったステキコーデ♪:75

 おはようございます♥

お色直しのドレスです❣ リアル、最近のドレス素敵ですよね〜もう1度、着てみたいな〜♥
 (再婚じゃなくてね)

アバター
2022/06/20 04:51
ノエルちゃん、ありがとう!!
 どうか無理しないようにね~~
心配でしょうがないわ・・・お願いよ~!!
アバター
2022/06/20 04:50
よいちさん、ありがとう~~!!
 なんかね、髪型がどうしても、偏ってしまうのよ・・・
気に入ると、そればっかり、ついついね^^
アバター
2022/06/20 04:48
みずのさん、ありがとう~~^^
 キラキラで交換しましたよ。
とっても素敵ですよね。
アバター
2022/06/19 22:12
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
和風テイストだけどオシャンティ~よねぇ~♪私も交換しちっち♪(^_-)-☆

本日は夜勤明けのとおちゃんとウォーキング&買い物後バテてロング休憩♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ブランチは久しぶりのマックで、夕飯は手巻き寿司でした~♪(*´σー`)エヘヘ

週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/19 21:21
こんばんは。
和柄ドレスがすごくお似合い!
着こなしがうまいんだろうな。
髪型とかアクセサリーの合わせ方とか(^-^)
アバター
2022/06/19 20:55
今月の交換所のドレスはすごく好み!
結婚式にこだわらず・使えそうな気が◝(╹ᗜ╹)◜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.