Nicotto Town



6/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

キラキラ おしゃべり・山


4択 ONE PIECE

アバター
2022/06/19 20:17
あきりだちゃんTBSで国道1号線沿いのお店すごい美味しそうだよ~w
ワンカルビって焼き肉食べ放題のお店4000円くらいでいいお肉使ってるからすぐもと取れそうw
こっちだと焼き肉キングが有名なんだよな~
うちの前が1号線だから西にず~と走ればあきりだちゃんにも6・7時間で会えるw大阪まで10時間w
今度は天ぷら屋さん・さん天だw こっちはてんやが有名よw
あきりだちゃん土日は美味しい物を食べたのかな~ぶちょは今朝理事会でまたお弁当でない(>_<)
アバター
2022/06/19 18:25
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ラブリーで聡明そうな大天使ちゃんニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

本日は、とおちゃんとウォーキング&買い物♪(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は結構暑かったのでメッチャ疲れちゃった~ww(*´σー`)エヘヘ
9時過ぎ頃に家を出て、駅前のダイソーへ行って買い物して、ウォーキングしながら、11時にマックで早めのランチ(朝マックじゃないのを食べたかったの♪ハッシュドポテトも好きなんだけど、やっぱマックと言えばフライドポテトよね♪って感じで、久しぶりに食べた買ったの☆彡)食べて、ケーヨーデイツーってホムセン(ホームセンター)でメダカ用のホテイソウ買って、家の近所のスーパーで買い物して帰宅したら、もう1時過ぎてて、バッテバテになっちゃった~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

アバター
2022/06/19 11:09
また同じ答えww
サービスだと思えばそれでよしだわ^^

あきちゃw
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.