Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

4択→「ONE PIECE」



おしゃべり広場→サンリオショップ、右のヒゲの下


ニコット山→山小屋の屋根左側

アバター
2022/06/19 23:21
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日お疲れ様でしたm(__)m
キラキラはラッキーセブンちゃんよ?
どこが、ラッキーなのかわからないけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ


夜勤明けの旦那さんとウォーキング&買い物後疲れて休憩したのねw
いつも凄い歩きますよね?
ブランチはマックで、夕飯は手巻き寿司だったんだねw
いいなぁ~w
私も手巻きずしがいいよww

父の日は何もしません(>_<)
家で焼肉でした~
でも、私は焼肉よりも
手巻きずしの方が好きです(∀`*ゞ)エヘヘ
父は肉しか食べないので、焼肉にしたらしい。
いつも、思うんだけど、超忙しない焼肉よ。
どんどん焼くの。
それで、食べろたべろと言ってくる。
そんなに早く食べれないよε-(´・д・`)ハァ…

月曜日もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/19 23:13
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もFF楽しんだんですねw
6月末までに会社の営業の人に渡すんですよね?
リセットして渡すんですよね?
500円ぐらいで買ったソフト、
やりこんだ感じですねw
満足してるようで良かったですね~(*´艸`)
FF卒業したら次のソフトも買ってあるんですか?w
でも、しばらくは休むんですね。
アマプラを見るのねw
休みの日ってホント時間が足りないですよね(>_<)
父の日は何かしましたか?
息子さん達から何かしてもらいましたか?

アバター
2022/06/19 22:11
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
父の日&日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は夜勤明けのとおちゃんとウォーキング&買い物後バテてロング休憩♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ブランチは久しぶりのマックで、夕飯は手巻き寿司でした~♪(*´σー`)エヘヘ

かえでちゅわんは、父の日イベント、家族でお食事ィ~?(^_-)-☆
お父さんにプレゼントあげたん?(*´艸`*)
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/19 21:39
こんばんは^^
今日もFF楽しみましたよー。
でもそろそろ疲れてきましたー。
もうちょっとしたら卒業しようと思ってます。
思えば500円くらいで買ったソフト、
十分すぎるくらい元はとったよな~って感心しています。
FF卒業したら一応次のソフトが買ってあるんですけど、
しばらくゲームは休もうと思っています。
そんでアマプラでも見ようかなと......ww
あ~、休みの日は時間がいくらあっても足りませんよねー!!
アバター
2022/06/19 16:29
taka546さん♪こんにちは~

お父様の副反応、水疱が出来てるのは心配ですね。
やはり、病院へ行った方がいいかもしれませんね。
アバター
2022/06/19 16:09
いつもありがとうございます。

工事が休みで静かな日曜日です。
親父の薬は、処方してもらった時に副作用が出るかもしれないとの説明がありました。
痛くも痒くもないけど、水疱ができてるのでちょっと心配。
アバター
2022/06/19 14:46
たもちゃん❤

おや~?w
また、同じだったのね(^▽^;)
アバター
2022/06/19 14:15
かえでちゃん♥

( ^ω^)おっ!! また同じや!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.