Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

4択は  ONE  PIECE  でした。




今日も今日とて、法事です。
同じことの繰り返しのように見えるかもしれませんが
一回一回、全く違うのです。
そのお宅のきずなの強さとか、
家の大きさ(親族)
私は空想で、そのお宅の家系図を書いてみます。
ひょろひょろの線で描かれた数人の家系図。。。
どっしりとした木の根っこの様な太い線で
当主がしっかりしていて人が集まる家系図。
お子さんのしつけや、大人の礼儀、
みんな違います。そういえば、学校の先生とか
よく見てらっしゃるんでしょうね。
うちは短命な家系なので、
祖母(92歳)除き、後はみんな短命で、最高67歳。
みんないなくなってしまいました。
そんな時、兄弟は有難いものです。
兄たちもちょっと変わってるので、
うちの家系図は、線がくるんくるんして
絡みそうです。

パワーがあるうちは凄いなと思います。
何事も手を抜かない感じ。
少し分けてほしいものですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.