Nicotto Town



変身


働く女性のアフタ~5、仕事後はへんし~ん!!!!

スタイルも気持も切り換えて人ごみの中にダッシュ~~~

これは、すごいです。

アバター
2009/10/21 11:30
気持ちの切換えスイッチでもあるのかもしれないね(^^)
   実は・・・仕事の憂さ晴らししてるだけだったりして~(^^;)
アバター
2009/10/21 09:23
うんうん♪ 変身したいよね~~~   リアな自分を・・・・ニコで~~~~変身\(^o^)/
アバター
2009/10/20 20:45
ですよねー
アバター
2009/10/20 19:17
気持ちごと切り換われるのがすごいなぁ

でも、仕事モードはいつまでも引きずっててもねぇ…

へんし~んはしないけど、気持ち、ちぇ~んじは得意さ~♪
アバター
2009/10/20 18:09
僕も仕事中はつなぎを着てて、終わったら別の作業服へ着替えます。

いずれにしても、作業服だけど・・・
アバター
2009/10/20 17:40
日常はずるずる生活になり易いから、着替えてリフレッシュって良いかもだね ^^v
アバター
2009/10/20 17:28
こんばんは^^うな丼を食べます^0^味噌汁もつけて^^
アバター
2009/10/20 17:27
とてもかわいいですね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.