Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5日前にw フリマ成立(;´Д`A ```


フリマが成立したのは、5日前のことです。

出品日時 = 06/13 23:10
フリマ成立 = 06/14 22:25

こちら出品しました
■ニコッと☆魔法少女 ピュアな使い魔 【ピンク】(有料)
相手様応募
■カクテルドレス (ラッフィナート)  【白】(有料)
■神前結婚式 ~2020~  【白】(有料)
■ふんわりシニョン アップスタイル  【カーキ】(有料)
■誓いの式場 乾杯グラス(奥手)  【白】(有料)
■誓いの式場 パーティーヒール  【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

出品したのは「ニコッと☆魔法少女 ピュアな使い魔【ピンク】」
勢いで買ってしまったこの使い魔
あまり好みではなかったので早速出品しました。
これって、まだ現行品だから買えるはずだから
高望みはしないで、求めには
「何に変わるかな」とだけ書きました。
すると!!ビックリな応募が!!
こちら現行品のP1点に対して
素敵なP限定品が5点も(;゚Д゚)ええ~~
驚きました。
だって、どれも色違いや、未所持ばかりで
本当にびっくりで、とても有難い交換となりました。

この、フリマが成立したのは6月14日ですが
出品したのはサブ子ちゃんだったため
このアイテムを またゆこたんに送らないといけませんので
5日間も待ちました。
こちらの出品枠が空かないと、受け取ることができないからです。
やっとこの5点が手元に来ましたので
お披露目することができました。
こういうシンプルで、ロングではない『カクテルドレス』って珍しいですよね。
しかも見事に、すべてが白で統一されていたのも驚きでした。

素敵な交換をしていただき、( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

アバター
2022/06/19 20:23
美枝子さん
(*´∇`*)使い魔はもう手放してしまいましたのでお見せできませんが
現行品ですのでPショップで見られますよ。
「ニコッと☆魔法少女 ピュアな使い魔 【ピンク】」です。
説明するとすれば、お目目がキラッツキラ☆彡のぬいぐるみのクマさんです。
両耳に大きなリボンをつけていて、足の裏の肉球は❤です。
アバター
2022/06/19 20:09
素敵な応募での成立おめでとうございます^^
使い魔ってどんなのでしたっけ?
アバター
2022/06/19 14:40
ケイト☆さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
(*´∇`*)アハハ
”使い魔なんて、パッとしない”だなんてw(*´艸`)
ですが…一般的に「使い魔」って、何だかしっくりこない(σ´ω`*)です。
ニコタのアイテムで「使い魔」という名がつくものは13種類所持していますが
この「魔法少女 ピュアな使い魔」は まあ、まだ1番可愛いい方だと思います。
アバター
2022/06/19 13:41
すごーいこんなにたくさん
使い魔なんてパッとしないのに。失礼ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.