Nicotto Town


もふもふ0304


6/18集会 その1

画像

久しぶりの7人参加。

takiさん初代PC、動いてよかったね。
天使がテーマの黒ガチャのはずなのに、天使っぽくない今回。
ガチャ服じゃないtakiさんが一番天使っぽいという結果に…。
今回はうっすらが2枚取れたから、明日以降上げてくね。

にゅーフェイスを纏った、別人シリーズも添付。
自分でも自分と分かりませ~ん。


アバター
2022/06/19 17:27
綿の国なつかしーーー
老PC頑張った!!
孫PCができるまでがんばれええーー!

・・・そしてダレ。
アバター
2022/06/19 16:55
昨夜はありがとうございました!
久々に皆様にお会いできてとても楽しかったです♪
やはりパソコンはよいでござる・・・。

にゅーふぇいすもふさんもかわゆらしいです!
エプロンドレスに猫耳で、なんか綿の国星に出て来そうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.