Nicotto Town



YouTubeにUPしました

YouTubeにUPしました。

聴いてやってください(o*。_。)oペコッ

https://youtu.be/hUIWF4vbKtQ
「優しい雨」
小泉今日子さんの歌です。

アバター
2022/06/20 03:10
ぽんちゃん

聴いてくださってありがとうございます。
そうですね、流してもらえたら嬉しいです。

コメントありがとうございました^^
アバター
2022/06/19 23:20
聴いてきました~^^
またバニラさんとこで流してもらいましょうね~
アバター
2022/06/19 17:53
なっちゃん

いつも聴いてくれてありがとうね^^

そうだね、かなり古い歌かもw
でも素敵な歌だよね。

そうかー、なっちゃん小泉今日子に似てるって言われるのね^^
優しい感じだよね。
女性として素敵なイメージがあるから
なっちゃんも、そういう雰囲気があるのかもね^^

コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/06/19 14:25
梅ちゃん♪
今回も素敵な曲を歌ってくれてありがとぅ。

夏子はこの曲は記憶にはなかったんだけど、今はじめて聴いてます。
そして小泉今日子さんのも聞いてみました 素敵でした。
でも、彼女本人のよりも夏子には 梅ちゃんの方がぐっときます。
とっても心地よくきかせていただきました。

ありがとー。
梅ちゃんの声が好きです♡

夏子ね、時々、「小泉今日子さんに似てるね」と言われたことありますが 
自分では違うかなーやはりよく知らないから、イメージわかないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.