Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜明日は真夏日

あぁ〜明日は30度超え〜

もらったステキコーデ♪:32

そうそう


今日は父の日

今は亡き父、まだ実感がわかない、、

毎年何かしら送られていた物は

大事にしまってあった、、、w

やはり、、物より思い出だなぁ、、

我が家のお嬢さんは、今年

母の日、父の日と

諭吉を一人づつくれました、、

それぞれ生活の中で消えていくけど

助かりまする

昨日は、久しぶりにだり〜んとお買い物

やもめになってしまったグッピーのお相手

割れてしまったコーヒーサーバーを、リサイクルでゲット

晩のおかずとつまみとガリガリ君すもも味を買って

今日は昼間からうだうだして

大谷君に夢中なだり〜んは、早朝から観戦

その後、わてくしは

大好きなミロの特集を見て、あぁバルセロナ

ミロ美術館に行ったのは、遠い昔






アバター
2022/06/19 21:31
センチメンタルなルル姉でした
アバター
2022/06/19 16:38
今朝のミロ番組観ました
信楽焼きの狸と記念写真なんて
しゃれてるね
絵画に俳句が参考になっていたのかと
改めて、なるほど~

ミロ美術館で見ることができたら
幸せだねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.