Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今日は「父の日」~(o・ω・o)ムム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

キラキラ。゚+.(●´ω`●)+.゚「おしゃべり広場」「ニコット山
 4択「ONE PIECE


なんだけど、母の日に比べてプレゼントとかお祝い?的なの難しいw
何あげたらいいのかとかホント悩む。。
( *¯ ꒳¯*)喜んではくれるんだけど(たぶん

お酒とかも微妙に禁酒してるっぽいし(気分で決めてる?
甘いものも好きっぽいけど、そこまで積極的じゃないし(たまに外でパフェとか頼むけどww
多趣味だけど、その時々のの父ブームが見分けられないし( ̄◇ ̄;)


今日のお天気、朝日はピカッ☼っとしてたけどお昼からジメッとした雲いっぱい
湿度もあがってきてるし本格的に梅雨になるかなぁ
むし蒸し中は扇風機じゃ我慢できないからエアコンくんにお願いしなきゃ!
今年はもう準備万端!・・・ドレンホースの掃除忘れてた( ̄▽ ̄;)

アバター
2022/06/20 23:42
>>あんぱんまん58さん

うん。喜ぶと思う…ケド、改めてだとちょい照れくさいww
あーでも歯の調子聞いてみたいかも。あまり話題にしないし(私的興味( ̄m ̄〃)
アバター
2022/06/19 20:13
10分間の肩もみだけでも、お父様は喜ぶと思うけど。
で、黙って肩もみするのではなく、積極的に話しかけたり
お父様の質問に答えてあげたりして。

るみゅなさんからお父様へは、例えば「お父さん、最近体の調子はどう?」とか
「どこか痛いところはない?」とか「虫歯はあるの?」「歯の定期検診には行っている?」とか
お父様の身体を労る質問をすれば、きっとお父様は喜ぶと思います(*^_^*)

アバター
2022/06/19 18:03
>>夏子さん♪

しかも反応から 今回のプレゼントが当たりか外れかの見極めも難しいww
みんなで映画とかお出かけしてご飯食べるのが一番安定なのかもかなぁ*´ω`)?
アバター
2022/06/19 17:47
うん・・悩むよね~父の日は。
夏子も父に会いたくなりましたっ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.