Nicotto Town


はるのうま


県大会出場‼️

 三女の最後の大会が3日間ありました。

 小学生のミニバスケットから始めて今回が本当に最後の大会です。
 ちなみにウチの三人娘はみなミニバス→バスケ部とやってきました。
 三女の下の学年がミニバス時代に県大会に出場したこともあり、かなり期待していました。と同時にウチの娘はスタメンで出ることはなくなるのを覚悟していました。
 順調に勝ち進むことができ、準々決勝の時にスタメンの子たちがかなりの点差に離してくれました。そして、コーチの粋な計らいで3年生だけのメンバーで試合に出してくれたのです。ミニバスから一緒にやっていた子も、初心者だった子も一緒にコートでプレー出来たのはこれが最初で最後です。あーなんか感慨深いものがありました、
 そして2位通過で、県大会出場を決めることが出来ました( ✌︎'ω')✌︎
 一か月後に県大会の予定。引退も伸びることになりました。三女は今になってようやっと前向きになり、練習頑張んなきゃ❗️って言っています。もっと早くそうなれれば良かったのに…。
 でも、今度が本当に最後になるだろうから、しっかり見届けていたいと思います。
 と、同時に私の楽しみがひとつ減ってしまうので、さみしいです。何か新しい楽しみ見つけないとですね^ - ^

アバター
2022/07/07 23:05
みぃちゃん♫
 応援ありがとうー。
 本人はあー、引退が伸びたーって言ってるけど、嬉しいはず^_^
 そして、今月21日から県大会が始まりまーす。
 強豪校がらたくさんいそうだけど、最後の力を出して頑張って欲しいです。
 母も応援頑張ります‼️
アバター
2022/07/06 08:30
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
子どもの応援は力入るよね〜♪
昔は息子の習い事の応援は楽しかったよ✧
めんどくさい事も多々あったけど、今じゃ良い思い出♪
もう応援する事も無いからちとつまらんね。
今を満喫してくだされ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/06/26 15:04
えむさん♫
 応援ありがとうございます。
 7月の下旬に県大会があるので、がんばって欲しいです(^^)
アバター
2022/06/26 08:53
凄いですよね。おめでとうございます。
フレーフレー♪♪三女ちゃん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.