Nicotto Town



帯状疱疹その後ww

ようやく湿疹がカサブタになってきました・・その状態でもシクシク痛いww

そして、究極に落ちた身体を戻すにはかなり時間がかかる事を思い知るww
今までやっていた事をやろうとすると途中でダウンwww
どうした?私?となるが・・・
気が付いた・・・・いままでやりすぎていた事を( ≧∇≦)ブハハハハッ  
今頃?????((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
やれるだけやってしまう!どこまでいったら限界なのか実験したくなるタイプww
結果!限界は、しらないうちに訪れる事に気が付いた( ≧∇≦)ブハハハハッ  
今回は、すべて重なって起きた事故だねwww
回避することが出来なかった自分が悪いwww
今後どうするか?反省しながら生活しちゃぉっと(^^♪



アバター
2022/06/24 23:47
贈ったので使ってね(^_^)v

いつもコメント嬉しいです
ありがとうございます m(__)m  
アバター
2022/06/24 20:45
こんばんは
こちらに失礼します
いつもコメントありがとうございます
「ジャスミン茶セット」持ってますか?
合成アイテムですが要るかな?って思って
お聞きしました~
お返事お待ちしてます
アバター
2022/06/20 16:58
たんたん(^^♪
流行りにのってしまったってことやね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
いい加減にしぃ~や~~ってストップかけられた気するするwww
日々多忙なのは、周りの人達がやらなすぎともいえるwww今度は、無視していこうと思います( ≧∇≦)ブハハハ
後遺症なく行く気がする~~後遺症になって苦しんでる場合でもない(^^♪人生楽しまないとね(^^♪
たんたん(^^♪ありがとうね((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
アバター
2022/06/20 16:51
りりちゃん
コメント(人''▽`)ありがとう☆
りりちゃん忘れるわけないやろう(^^♪見つけたらすぐ捕まえにいくぞぉ~ww
これ以上無理だぁ~~って叫べるうちはまだよいらしい(^^♪
過労、ストレスは叫ぶとかもなく突然やって来るんだよね~~怖いわぁ~~~
アバター
2022/06/20 11:59
なんか帯状疱疹って最近なってよく耳にするようになりましたよね。
でそんな時に姉さんの発病…(;_;)

原因はやっぱり疲労とかストレスが大きいみたいですよ。
姉さんのGWまでの働きはやっぱり、元気な姉さんでも身体に負担かかってたんじゃないかなて思います(>_<)

今回はきっと、神さまが『姉さんや(っては呼ばないとは思うけどw)、ここらでちっと休みなはれ』てストップをかけたんやと思いますよ!姉さん、ほら↑のように限界までしないと気が済まない性格やから、神さまもちょっとレベル高い手段を選んだのかも。。。

でも後遺症とかなさそうかな、それがすごい良かったです!
姉さん、お大事にしてね!
そして姉さんの身体…姉さん自身を大切にしてね♥

アバター
2022/06/19 23:37
だいじょうぶ?

最近、お仕事が忙しすぎて
ニコタもインして、キラキラ集めてメセ返だけしてた
まりぽめさんトコはご無沙汰でした
体調良くなかったんですね><
きっと多忙にストレスがかかったんですね
無理しすぎませんように。。。
りりも、今は頑張ってるけど、うまくやれる方法みつけたいと思っています

時間ができたら
まりぽめさんの別荘?でまたあいましょうね
りりは、あちらへも、あまり行けてません><
忘れられないように顔を出したいと思っています

ではでは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.