Nicotto Town



20日  特効薬


朗報です。薬で癌が治りました。但し特定の癌が対象で治験人数も少ないのでまだまだこれからでしょう。早くこの薬の効果が特定されて普遍化してくれることを祈りましょう。

ーーーーーー

手術の必要もなく、薬の服用だけですべての患者が寛解に至った

アメリカで行われた小規模な臨床試験において、参加者全員のがんが消失する結果が確認された。研究に直接参加していないがん専門医も、「前代未聞」の効果だと述べ驚きをあらわにしている。

この臨床試験は、特定のタイプの直腸がんの患者を対象としたものだ。

より多くの患者に適用するため現在も治験が続けられており、現在のところ18名に対して実施が完了している。

治療薬のドスタリマブを従来よりも早い段階で投与したところ、これら18名において、投薬開始から6ヶ月後までに100%のケースで腫瘍が消失していることが確認された。

http://news.yahoo.co.jp/articles/f59ccb2dd9b6503c21ca9d92da4ef3a8e3d7fa24

アバター
2022/06/22 20:02
ピンクの亀様
切るのは嫌ですね。
アバター
2022/06/22 20:01
taka546様
それを期待ですね
アバター
2022/06/21 06:07
薬で癌が治るって理想ですよね。
殆どは切って治すというのが嫌なのよね~。
アバター
2022/06/20 08:23
まだ実験室レベルですね。
アメリカなら本腰を入れると数年で実用化まで行くかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.