Nicotto Town



アンケート的な。

昨日仕事で疲れた分、今日はお家でのんびり☆

久しぶりのチーズケーキ焼いて、今週の作り置きを作って後はお昼寝♪
明日はまた早番が回って来てたし、今週も忙しくなりそう^^;

夕方は涼しかったから、少しお散歩したり走ったり。
もうすぐ検診だしね(。-`ω-)

問診の欄に「定期的に運動をしてるか」って項目があるんだけど、あの「定期的」って言葉にいつも引っかかる(゜-゜)
検診の日程が決まってから歩いたり走ったりする事って「定期的」なんだろうかw
検診が終わったら明らかに頻度が落ちるけど?w

前の同僚は
「この仕事は常に動いてるから自分は毎回「運動してる」に〇だよ」
って言ってて「え?そうなの⁈」って思った事もあった(*´з`)

私の場合は明らかの下心のある「定期的な運動」でしたw



先週の帰りに上からアンケートの紙を渡されたんだけど、その中の項目に
「あなたの得意な事、苦手な事を教えて下さい」
ったあった('Д')
この週末ですっかりやる事を忘れてて、つい先程思いだしたものの「得意、不得意」の項目で挫折中(>_<)

得意な事…?

これって仕事に関係のある事だけかしら(^^♪


間違っても

「どこでも寝れる」

とか書いちゃダメなのかな~w

アバター
2022/06/20 22:21
そうそう、頻度の欄に1日1時間程度の運動とか
ランクあったと思うぞw
職場で万歩計つけてるおっさんいるけど
会社の中では無効だなw

得意で、どこでも寝れるは、特技だと思うw
アバター
2022/06/20 20:42
問いのゆかむぅさんの答え見る前に自分で考えた答え、
うにも「寝る(たくさん)」とかでした
不得意はいろいろ有ると思うけど妙なアンケートだと微妙だから困るデスネ(;'∀')
アバター
2022/06/20 00:08
1日1時間程度の運動だからなぁ。
多分殆どの社会人は無理かなぁ。と思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.