Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 4

4択は 腕です。

アバター
2022/06/20 23:49
こんばんは。今日もかわいいですね。ちちんぷいぷい。魔法の杖で、いろいろ出てくるいいじゃないですよね。

にこ店イベント、クリア、やっぱり早いですね。
アバター
2022/06/20 16:10
こんにちは。
お仕事ひと段落・・5時までラスト頑張ります。
後は書類待ち(笑)

ジュリ姫様~お疲れさま。美味しいお食事楽しみですね。
アバター
2022/06/20 15:43
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデステキです。(´ー`*)ウンウン
ホントいっぱい合って毎日違うコーデで楽しんで居ます。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/06/20 15:40
役所広司さん主演「峠~最後のサムライ」を見てきたよ。
長岡藩のお話でした(((uдu*)
アバター
2022/06/20 11:13
日に焼けて二の腕が真っ黒です(>_<)
日焼け止め塗っていたのに~・・!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.