Nicotto Town



6/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ゲーム・ビーチ


4択 腕

アバター
2022/06/21 00:41
こんばんは。
ローラースケートをしながらのバーガーショップの店員さんってアメリカのようですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/20 23:40
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたん店員さんコーデ♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥

昨夜は真夜中に蚊に喰われ、痒くて目覚めて、寝不足ッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
なので、二度寝ぶっこきむゎしたぁ~ん♪(*´σー`)エヘヘ

今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/20 20:46
あきちゃん こんばんは
今日はかわいい店員さんですね~
夏らしく冷たいプリントアイスクリームのメニュー
いいですね~
今日はホント暑くて
アイスが食べたい一日でしたね。
リアルではキウイフルーツとサクランボ食べました^^
アバター
2022/06/20 19:54
あらま~アイスクリーム屋さんにそんな可愛い店員さんが働いていたら毎日ダブルを注文しちゃうわよ~w
それで閉店まで粘って帰りにご飯も誘っちゃうかもw
そうそうあきりだちゃんが持ってるプッチンプリンそれはかなり可愛いねw
20年くらい前にアンナミラーズは行ったことあるけど あきりだちゃん全然負けてませんよ~
気軽にお店に入ったら莫大な請求をされそうだわw
しかもお店の中なのにデリバリー代まで取られそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.