Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


これは便利


ニコタのマイページ⇒アイテムボックス⇒きせかえアイテムの中に

「保存コーデ」ってボタンがあるのご存知でしょうか。

あるといいなと思ってた機能なんですが文字通り
コーデを保存できます。(使い方はヘルプのよくある質問に
出てますので、あーしの分かりづらい説明は省略します)

「何に使うの?」って思うでしょう

これが便利、[上半身]や[下半身]の組み合わせだけでなく
[アクセサリー]や[背景]も保存してくれます

特に[上半身]や[下半身]組み合わせが保存できるので
[全身](上下セットやセット服)の感覚で着替えができます

毎回、上下を変える方には必要ないと思いますが
組み合わせを決めている方にはおススメです

あゆでした。

アバター
2022/06/21 21:59
由虎さんコメントありがとうございます。

そうなんですね。知らない方もいるかと思ったんですけど、みなさん知ってるようですね。
(それか使わないのでしょうか)
保存コーデのボタンの存在は知ってたんですが使い方が分かりませんでした。

まだまだ知らないことがありそうです。
アバター
2022/06/20 12:58
知ってますよ、頻繁に使ってます
イベント用、ニコ店用、巡回用で保存して着替えてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.