Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

昨日は父の日でしたね。

息子がヒマワリのかわいい鉢をくれたので、また玄関が
華やかになりました^^

地震こわいですね
大丈夫でしたか?
私は朝にニュースで知りました。。

4択は腕

アバター
2022/06/21 07:32
ムーやん
確かにつまらないですねww
ありがと~w
アバター
2022/06/20 22:50
当たり障りのないアンケート回答か~。
何か、つまらないですね。
でも、お花が好きとか、
ダイアモンドアートが趣味とかなら
ステキだし、良いと思いますよ。
アバター
2022/06/20 22:03
ムーやん
そうだねえ
こわいねえ。。。。
アバター
2022/06/20 22:03
本当に地震は、怖いですね。
石の鳥居が倒れてる写真を新聞で見ました。
台風なら天気予報で分かるけど、
地震は、予想が付かないですからね。
準備するしかないですね。
アバター
2022/06/20 13:12
まあむさん
ほんとだよねえ
いつどこで起こるかわからないもんねえ。。。
アバター
2022/06/20 10:55
おはよー^^
BS観てたら緊急地震速報が入ってドキッとしたよ^^;
あれは心臓に悪い^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.