Nicotto Town



><

今日朝、ゆで卵作った、モーニングで食べますか?っと、旦那に聞いたら、食べるーって、2個食べたw


その後、なんか、おなかすいてきたな~っというので、チャーハン、この前食べた水菜のチャーハン美味しかったから食べるーというので、作ったw 

ご飯がおおかったからか?味付けがうすかったからか?おいしくなかったみたい

そういえば、玉子入れるの忘れてたーっていうと、さっき玉子食った~、いいかなーって、食べてたけど、食べ終わってから、まずかった、なんか、イライラしてきたな~っと、言われ、ひえーって、違う部屋に避難w

まずいものくわされてッて、文句言われるw にげろーw

ってか、なにがあかんかったんかな?やっぱ、玉子入れ忘れでまずかったのかなw

アバター
2022/06/20 15:22
ミオティカさん、普段優しいけどね、機嫌悪くなると、そういうかんじw
アバター
2022/06/20 15:15
なにぃぃぃ!?(;゚Д゚)作ってもらって文句言ってイライラしてあたるひとなの!?酷い!(;゚Д゚)
アバター
2022/06/20 14:51
たんちゃん、旦那怖いねんw イライラするって言ったら、なんか、むかついてくるなーっと、いいだすしw
そそ、逃げるが勝ちw 残してたよ、捨てろと言われたwww
アバター
2022/06/20 14:50
ぴるちゃん、そうなんだ~、アジがなかったのかなwww濃い口も苦手やし、うすかったらまずいといわれるし、むずかしいw
アバター
2022/06/20 14:49
ウインリーちゃん、残してました、捨てろってw 味薄かったのかな?でも、旦那、味濃くすると、塩からいとよく言うので、薄めにしたかもだwww
アバター
2022/06/20 11:36
ひゃ~!うんうん、そゆ時は逃げろ〜!!!!やね^^;
逃げるが勝ちや~!

でもちゃんと食べきってるし、そんなまずかったわけちゃう思うけどな(笑)!


アバター
2022/06/20 11:04
旦那さんの手料理も、味がない時があります(;'∀')
塩ふって良いよって言ってくれるけど、
旦那さんは塩ふらないというので、やめました。
まあ、弘法も筆の誤りででしょうか?
アバター
2022/06/20 09:23
同じように作ったつもりでも
味うっす!とかあるある

でも完食してくれたのかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.