Nicotto Town



8日間で-1キロ


こんにちは


wiiで運動し始めて8日間で1キロ体重が減少しました

今は停滞期のようで3日間は止まっていますww

7月の末にまた診察があるのでそれまでに

-3キロくらいにはなっていたいです

ゲームでも私にはきついです

バランスも悪い悪い言われます(ゲームに)

4日目くらいにやりすぎて身体が痛くなってしまって

少しセーブしています

ぎっくり腰になるのかと思ったくらい腰が痛かったのです

無理しないようにやりたいです

毎日の体重を線グラフにしてくれるので助かります

なんとか3キロ減りたいです(ループ)

アバター
2022/06/22 12:49
ぴよたん こんにちは
私は前屈ができなくって困っています
ゲームのほんの少しの運動で全身が痛くなります;;
ペタ――――ってなる人みたいにいつかなれるのかな?
永遠に無理そうです;;
気持ちいいとかいう次元はなく、いつも痛いです
なにもしてなくても今日は痛いです;;
アバター
2022/06/21 16:45
ここたんすごー--い!
偉いわ(`・ω・´)b
私も体硬くって開脚前屈しても先生と目が合っちゃって(笑)ちゃんとまげてるつもりなんですううう状態よ。
目の前で床にペターーーーってなっているジム友は「私も昔は硬かったのよ」なんていうんだけどウッソオオオって思いながらいつかは!と夢をみてます。
そそ、先生がね。例えば股関節とか。それぞれ可動域とかもあるから無理にぎゅううううってやってはいけないみたい。怪我したら大変だからさ。伸ばしすぎもよくないらしいので・・・ジワ気持ちいい程度を徐々に徐々にという感じで繰り返していけば、できなかったポーズができるようになったりするよ。
お互いふぁいとじゃあ
アバター
2022/06/21 10:23
ゆぴちゃん おはよう
そうですね ゆっくりやっていきます
リバウンドが一番怖いので。。。w
ありがとう♬
アバター
2022/06/21 10:21
ぴよたん おはよう
ここ数日は停滞期でいまいちです
そうだよね~月に1~2キロ減っていけばいいよね
ゲームといえども運動なのでいきなりやり始めたのが
良くなかったかも
身体中が痛いです;;
そうだね~マッサージとかいいかも知れないね
YouTubeで探してみよう
そだYouTubeで探したヨガのもやってるけど「あぐらをかいてください」ってのが
まず痛くてできないというすごい発見が!!
身体を柔らかくしたいわw
アバター
2022/06/21 10:14
美胡ちゃん こんにちは
コーデ褒めてくれてありがとう
この背景は気に入っています
他の色も買おうかな?

無理しないで頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/21 10:11
コロ子さん おはようございます
うん無理なくやります
2キロも瘦せたなんてすごいですね!
アバター
2022/06/21 01:49
おおお
1キロマイナスおめでと!
少しずつゆっくりなら
リバンドしないし長続きするハズ(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/06/20 22:52
おおおおいい感じだね!
私もアップダウンありだけどトータル1か月で1~2キロダウンしてたらいいなっておもってる。
一気に減りすぎるのはリバウンドしたりするからじわじわがいいと思うよ。
グラフを見ると張り合いでるよね。
私は春にリバウンドした分を今ようやくもどしたところだよ(◎_◎;)
筋肉痛かな?普段使わない部分をつかってりしたからかな?
気になるようなら終わった後にストレッチやマッサージしてあげるといいかも。
使った筋肉に乳酸がたまる前に流してあげると筋肉痛にならないらしい。使った部位を行うのがいいけど、めんどうなら、一番簡単なゴキブリ体操だけでもどうかしらん
アバター
2022/06/20 22:25
こんばんはぁ
コーデがとってもかわいいね♩
やさしい配色がいいなぁ

8日で1キロはかなり減ったね
でも、無理は禁物でゆっくりがんばってね
アバター
2022/06/20 20:54
ここたんちゃん頑張ってね。
無理せず楽しみながらゲームしてね。
ころ子も1ヵ月余りで2キロ弱痩せたよ。体重計に乗るのが楽しみです。
アバター
2022/06/20 16:19
涼子ちゃん こんにちは
wiiはもう生産してない古いゲームなので
きっと新しいゲームでいいのがあるよw
wii一式は「ボーナスが出たから」と言って
夫が揃えたのよね
あまりにも私が運動しないので買ってくれたらしいww
運動もそうですが、私にはコントローラーの操作が難しくて
変なところが痛くなりますwww
ゲームは感情ないからきついことバンバン言いますよw
ありがとう 頑張るねw 
アバター
2022/06/20 15:56
おこんにちは cocotan♪

wii 私も欲しいかも~今は体重が増えるモードになってるので怖いよ。
cocotam 8日で1キロ 頑張ったね~
あと1か月かけて2キロ痩せられれば良いと思うし
無理のない程度にガンバだよ。
ゲームがそんな事言うの?私なら何て言われるかな?
cocotan ファイティン!
アバター
2022/06/20 15:19
ミオたん こんにちは
これからの暑い季節を考えるとぞっとするね
ゲームの運動少しやっただけで汗がダラダラでるよ
汗かきやすいんだ。。。(´;ω;`)
アバター
2022/06/20 14:56
どうしたら 痩せるんだろうね・・・・
わしは 家出があったおかげで 少し体重を戻しましたがね
これから 暑い夏になると お外に出るのも大変になるよ(´・ω・`)運動不足に陥りそう
アバター
2022/06/20 14:27
流夏さん こんにちは
いいペースですよねw今は止まってますけどw
あんまりやりすぎても良くないと思ったので
最近は体重測定がメインになっていますw
ありがとうございます 頑張ります♬
アバター
2022/06/20 14:03
8日間で1キロはすごく良いペースだと思います!
でもあんまり無理はしないように…腰を痛めたら大変((+_+))
減ってきてるのを目に見えて確認できるとモチベーション上がりますね♪
3キロ減量ファイトです~(^^)/
アバター
2022/06/20 13:18
べる☆たん こんにちは
1キロすでに痩せたからあと2キロでいいんだよね?
バランス悪いって言われるの;;
今お姫様抱っこしてくれたら頑張るwww
アバター
2022/06/20 13:16
ぴるえっとさん こんにちは
最初は身体の中のものが色々出て-1キロなんだと思いますw
今は停滞期で便秘気味なので微妙に増えています 0,1くらい。。。ww
あと一か月なので3キロは無理かも
無理しないで頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/20 13:09
お、1キロ痩せたのね、どれどれ抱っこしてみようかw
バランス悪いってゲームに言われるのかぁぁ。厳しいなぁ
3キロ痩せたらお姫様抱っこして3回まわってあげるよ♡
アバター
2022/06/20 13:08
Wiiで運動いいですね(^▽^)/
でもやり過ぎには注意してくださいね(;'∀')
8日間で1キロは凄いです!
一か月に一キロ落とすのがベストだと聞いたことがあります。
でも運動だから、リバウンドは無しですね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.