Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ‪(*´꒳`∩)‬予想的中


出品日時 = 06/19 19:38
フリマ成立 = 06/20 14:38

こちら出品しました
■ヴァンパイアマスク ~2017~ 【黒】(有料)
相手様応募
■わんこ覗く 白藤のかごバッグ  【白】(有料)
■メガ白藤  【白】(有料)
■白藤の髪飾り  【白】(有料)
■足元のフリフリ 藤のわんこ  【紫】(有料)
■藤の 頭のせわんこ  【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

これは、たった今、フリマ成立したものです。
フリマ広場を見ていたら、藤の合成品のミラクルの
「足元のフリフリ 藤のわんこ 【紫】」が出品されていました。
これはとても可愛らしいわんこがしっぽをフリフリするもの。
その方の求めには
「ヴァンパイアマスク ~2017~【黒】1点即決」
とありました。
ヴァンパイアマスクにも色々ありますが、この2017年のマスクは
かなりかっこよくて
とてもレアだと思います。
ゆこたんは持っているのですが、あまり使った記憶がありません。
マスカレード《仮面舞踏会》に使うようなマスクですから。
それで、このマスクを応募に入れようかと迷いましたが
ですが。。。その足元のフリフリ藤のわんこも持っています。
ですから、できればこれの白い藤のわんこが欲しかったのです。

白い藤の合成品も、白い藤のわんこも合成品は持ってはいますが
頭の上の白い藤のわんこだけがまだでした。

それで、今度はこのマスクをこちらから出品しました。
もしかしたら、このマスクをお求めの方のお目に留まればいいなと。

すると!!
絶対にこの方からの応募に違いない!と思うような応募が入ってきました。
それがこの5点です。
■わんこ覗く 白藤のかごバッグ【白】(有料)レアカラー
■メガ白藤【白】(有料)レアカラー
■白藤の髪飾り 【白】(有料)レアカラー
■足元のフリフリ 藤のわんこ 【紫】(有料)通常カラーのミラクル
■藤の 頭のせわんこ 【茶】(有料)通常カラー
ね~~~(*´ー`*)ノ絶対にそうだと思います!

藤の合成品は沢山持っていらっしゃるけれど
マスカレードのマスクをとても求めておられる方です。
ですので、喜んでこのマスクをお譲りします。

どうぞ、お使いくださいね。

藤の白い髪飾りと
頭のせの藤のわんこも
マスカレイドのマスクも、同時には着用できないのです。
この、今のアバターが着用しているマスクは
「正義と悪の衝突 怪盗マスク」と
「黒鳥のオディールのマスク」を2点 重ね付けしています。
手放したヴァンパイアマスク ~2017~ 【黒】は
もうありません。

アバター
2022/06/20 23:15
美枝子さん
はい、やはり、ゆこたんが予想した通り、この方は「足元のフリフリ藤のわんこ」を出品して
このマスクを求めておられた方ですから、こんなまたとないチャンスを逃したくはなかったのだと思います。
なかなか出品を観ませんので。
どうして、ここまでこのマスクが欲しいのかはわかりません。
このマスクは、片目だけを覆うタイプです。
手持ちのマスカレードならば、過去の黒ガチャに 金と銀はありますが
こういう片眼だけを隠すタイプのマスクは、なかなかないと思います。
アバター
2022/06/20 21:31
ケイト☆さん
ありがとうございます。
マスクと言っても、コロナ対策の不織布マスクではないのですがw
ですが、このような藤の合成品、しかも、レアカラーやミラクルを、5点も入れてくださるとは。
それほどまでしてでもこのマスクをお求めだったということです。
そういう方に貰われて行って、よかったと思います。
ゆこたんが持っていても、タンスの肥やしでしたから。
アバター
2022/06/20 20:25
レアのミラクルを入れてくるなんて
かなりマスクが欲しい方だったんですね@@
フリマの成立おめでとうございます^^
アバター
2022/06/20 19:49
すごー-い
白い藤のミラクルとレアをこんなにたくさん
マスクひとつでいいなんて。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.