Nicotto Town



今頃昼飯~

ラーメンつけ麺、僕いけめーんの、つけめんくったw

とんこつ味、美味しかった

で、今日の晩御飯は、冷麺w ずーっと食べたかった、3日前ぐらいからw
念願の冷麺w わちょーい

麺ばっかw 太るかな~

昨日友達と通話中、玉子ダイエットの話になり
ゆで卵すきやし、やってみようかなーっとw

しかし、スープダイエットは、一日坊主だったから
ダイエットは、する自信ないけど、興味津々だった

とりあえず、今日は、食べたいもの(つけ麺と冷麺)かってあるので
明日から~っということでwww

目覚めー5キロですなw

まあ、きっと、言うだけ番長のようなきもするけどwww

アバター
2022/06/20 23:09
yuuuちゃん、ざるそばもおいしいよね、そーめんもねw
アバター
2022/06/20 23:02
つけ麵いいですねヾ(≧▽≦)ノ
最近ざるそばも美味しいと思うようになりました♪
アバター
2022/06/20 22:01
ピルちゃんも、ダイエット頑張ってるのね、私も頑張ってみたいwww

たんちゃん、日記書けたらいいなー、せーへんから、かけなかったりしてwww

すもりんさん、がんばります、たぶん、きっとw
アバター
2022/06/20 21:25
ダイエット、頑張ってーw
アバター
2022/06/20 19:05
↓(((*≧艸≦)ププッ やる前から一日坊主!(三日でもないw)

も~さすがみるにさん!

ゆでたま日記待ってます❤️
アバター
2022/06/20 18:34
ゆで卵ダイエット、ありますよね。
お好きなら、良かったですね(^▽^)/
私はゆで卵が好きじゃないので(;^_^A
鳥の胸肉ダイエットしています。
後オートミールです^^
アバター
2022/06/20 17:48
たんちゃん、玉子ダイエット日記かきますw
 で、やっぱり、一日坊主やったみたいなwww
アバター
2022/06/20 17:39
美味しいゆで卵で5kg痩せれたら幸せよね〜♬
何でも試してみるのは楽しいし、いいやんって思う派!またやったら教えてね〜( ̄▽ ̄)ノシ
アバター
2022/06/20 16:54
抹茶さん、なんか、ネットの玉子ダイエットってのをみたら、-5キロやせたとか、かいてたよ
どうなんやろうなー、やせんかなー?まあ、一度試しにやってみたいなーなんては、おもってるんですけどねw
アバター
2022/06/20 16:46
ちぃ~っす、玉子でダイエット?
玉子の黄身ってコレステロールの塊だよ、それでダイエットになるのか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.