Nicotto Town



対応できなかった( ≧∇≦)ブハハハハッ


今日のコンビニのお客様(^^♪

アイスジャンボもなかをレジに持ってきた。

私 「いらっしゃいませ~お預かりします」

客 「これ買えるの?」

私 「・・・・?」

客 「年齢確認は?」

私 「・・・・・・????」

客 「ボタン押さないと」

私 「ん?え??お買い上げですよね?」

客 「買えるの?」

私 「ピッ!○○円です」

客 「買えないでしょう」

私 「(あ~そういう事か~めんどくせ!)」

私 「年齢確認ありません。お買い上げありがとうございます(^^♪」

何人もレジ待ちしてんねん!余計なこと言わないで金払え!!ww
私には、そんな余裕ないねん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

アバター
2022/06/21 07:58
猫柱 南ノ猫さん
広場からコメントきていただきありがとうございます(^^♪嬉しいっす。
それいいいいい!!!「温めますか?」( ..)φメモメモ
絶対次は、キメてみせます( *´艸`)
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/06/21 07:56
ゆきさん
( ≧∇≦)ブハハハハッ 物くれる人ww過去の男の子バイトにおばさんがハマって物をかなり渡してたって話聞いたwwコンビニホストwwwいらっしゃいませ~~~w
修羅場・・・・・・・・・怖いわぁ~~
無駄ないと思う度胸はついてくる気がする(^^♪
アバター
2022/06/21 07:49
たんたん(^^♪
普段学生が多いから一般の客の変な所が目立つんだよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
大学の夏休みになると暇になるかも(^^♪頑張るだすよ~~~w
アバター
2022/06/21 07:00
むー、その客は何がしたかったんだろう? からかっているだけ?
次は、「温めますか?」でお願いしますw
広場から。
アバター
2022/06/21 06:42
まだ体調も万全でないでしょうに頑張ってますね^^
色んな人がいるからね~
まだまだ可愛い方で序の口よ~w
修羅場?を乗り越えてきた元コンビニ店員が言うから
間違い無しよw
それもこれも全て無駄のない経験だからね♬

でも中には、すっごくいい人もいて
ねぎらいの言葉をくれたり
バレンタインのチョコくれたり
パンやお菓子、飲み物を買ってくれたりした人もいたなぁ~^^
アバター
2022/06/20 19:01
あは!ほんまコンビニは色んな人来ますからね!いちばん年齢層広いんじゃないかな?それこそ老若男女!

普通な方、変わった方…怖い方…(^^;

娘も日々色々ありそうですよ~!

姉さん頑張ってヾ(*≧∀≦)ノ゙あ、もしかしたら…だけど、大学夏休み期間はちょいとお客さん減る…んでは?(ちゃうかな?)あと1ヶ月ちょいの辛抱ですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.