Nicotto Town


ダークブルー


大和三大観音 あぢさゐ回廊~岡寺


6月15日 奈良県明日香村にある岡寺で開催されている「大和三大観音 あぢさゐ回廊」です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1795.html



アバター
2022/06/22 22:02
ダークさんこんばんはです☆彡

あぢさい回廊ですか。回廊…コリドーですね!本当にびっくり!ええって声が出ちゃいました。
石の階段の紫陽花、紫陽花の鳥居へと続く道!…ここ行ってみたいな…ゆっくり…歩いてみたいです。
何ともいえないです…紫陽花堪能できるでしょうね。

鳥居と緑、と一緒の、色が深い深い紫陽花。
お地蔵さんと一緒な紫陽花もいいな。お地蔵さんがとってもいいお顔をされてて…。
緑が濃くて綺麗で、雨だったんだろうかな、って思ったけど空は青空で。

これはイベント中だけなのかな?
瓢箪??のぷらんぷらんぶら下がってるのも、紫陽花とはまた全然違った色で主張しているダリアも、とっても可愛い、演出が素敵ですね!

いつかこの時期に訪れてみたいです。
なんなら、明日にでも訪れてみたいなって思っちゃいます!
でも…ダークさんのお写真で我慢だ!←いい子いい子(笑)!

アバター
2022/06/22 12:27
おじぞうさんの表情とあじさいがいい感じw

ちゃんと、映えるスポットつくってあったんだね(笑)

長谷寺のほら貝のおつとめ?TVでみて、
いい感じのロケーションと思ってました。
そっか・・・イベントしてるお寺だから、でてきたのかな?

明日香村も子供の頃、親といったきりだな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.