Nicotto Town


徒然なるままに


鴨シー



昨日鴨シーにいってきました♬

鴨シーといえばシャチのショー!
大迫力&シャチちゃんがとってもキュートでした♡

パフォーマンスはすごくかっこいい!


彼氏も気に入ってくれたのでまた行きたいな~
全国の水族館をめぐるのがひそかな夢!

調べたところによると116か所くらいあるみたいです。

今まで何度か写真をアルバムに(プリントして)
残したいな~と思っていたけどなかなかすすまず、

今度から遠出するときには写ルンですを買ってもっていこう!
と決めました。


次はいつどこに行けるかわからないけど・・・
たのしみ♬
たのしみ♬

アバター
2022/06/20 23:27
N水族館のシャチもかわいいです。
でも、以前居たクーちゃんが一番だったよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.