Nicotto Town



(TOT)

今・・・abemaで・・・那須川天心の試合観てます (*>_<*)


宿命の対決・・・ 痛そうぅ~~~  ><

----------

数分後・・・


終わりました

天心はやっぱ強いですっ

勝ちましたぁ~~~~  


42勝・・・ 42連勝・・・  すごいです ><

引退なんですね   お疲れさまでしたっ  m(_ _)m

アバター
2022/08/14 16:20
はろー。

待ちぼうけ喰らわされたんですかー。
ビキニの美女が待っててくれてるのに、失礼しちゃいますよね。

駅前だけじゃ広すぎてわからないのでは?
西口とか東口とか改札口なのか崎陽軒の前とかしぼらないとね。
アバター
2022/08/13 06:10
はろー。

待ち合わせですかー。21:45駅前。
送信先が違うようですね。
まだ待ってるかも、、、、
アバター
2022/07/11 02:50
ううん!格闘技のほうが大好き!!

リングにあがる格闘家って、なにか神聖なもの感じるんです。

プロ野球とかサッカーとかよりよっぽど好き!

K-1とかプライドとかね。

ただ、テレビとかで放送されないですよ。なかなか。

放映する時間帯も悪いし。まだ働いてる時間帯のときが多いし (ToT)
アバター
2022/07/09 13:11
てらやんさん > 観ました? 興味なさげかな?  私もあまり興味的なものはなんだけど・・・
 あまりにもCMで連続勝利とか言ってて、気になり観て・・・ そのうちに見入ってしまいました

  戦う男の・・・気迫!根性!戦う姿勢!!   かっこいいぃ~ですっ
アバター
2022/07/07 01:02
那須川天心さんかー。

オールラウンダーじゃけぇねー。(^v^)(ウンウン)

ボクシングの亀田兄弟みたく増長しないことを祈るばかり(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.