Nicotto Town



地震・・・(ノД`)


石川県能登地方にお住まいの方・また周辺地域にお住まいの方

そして全国でずっと地震が続いているので心配しています><
どうか皆さん無事に過ごせますように(*-人-*)




アバター
2022/06/22 00:01
りぃちゃん✿
29日まであるので頑張りましょうね^^
微力ながらご支援呼びかけしてみますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/22 00:00
結さん✿
イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*
あと400程になりましたヽ(*´∀`)ノ
頑張ります(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2022/06/21 23:59
ほっしゃんしゃん✿
いえいえ~私も寝落ちすることが多いのでダメダメちゃんですよ・・・(・∀・;)

わぁブログ拝見しますねo(^-^)oワクワク
暑いので水分補給して下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/21 23:58
ゆじゅちゃん✿
緊急地震速報が鳴ると、揺れるんだ...って思うと身構えて怖いよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/06/21 22:27
みさちゃ いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧

こちらこそよろしくね!
アバター
2022/06/21 11:52
こんにちは、いつもありがとうさんです、

朝方早くお邪魔しました。ごちそう様です^^

みさちゃんも頑張ってくださいね~~いつもありがとうさんです^^

今週もよろしくです~~(^-^人
アバター
2022/06/21 07:03
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

ここんとこ、訪問出来なくて申し訳ないです<(_ _)>

昨日、紫陽花観に行って来ました♪
池田の久安寺と長岡京の楊谷寺です。
ブログ更新しましたから宜しかったらどうぞw
21日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/21 00:42
地震心配だよね。
被害のない小さい地震だけならいいのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.