Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/20 ビーチゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3

参院選の候補予想みてたら

広島に「占い師」のひとがいたΣ(゚Д゚)
占い師かー
日本の未来をうらなってほしい…

とか書いてるうちに0時すぎた…どうなるんだこれ(˘ω˘)


あっ普通にとうこうできとるΣ(゚Д゚)

アバター
2022/06/21 23:38
>レビーソ
まともな候補が一人いると安心ですなー

N党、岡山はいないっぽいけどほかのとこはほぼ全県一人以上いるなΣ(゚Д゚)
すんごい。資金も人材もどうやって集めてるのか…(˘ω˘)
アバター
2022/06/21 23:33
>いっしー60
0時前から開いてたらいいようです。

どういうタイプの占い師かわからないけど
未来が見えるならみてほしいよね。
相性占いしかできないとかかもしれんけども(˘ω˘)
アバター
2022/06/21 00:48
こちらは自民の候補がダントツで当選しそうでひと安心。

N党はあっちこっちによくわからん落下傘候補をばら撒いてますな。
こっちにもなんか埼玉の投資家とかってのが立候補するぽい。
謎の資金力 Σ(゚Д゚)
アバター
2022/06/21 00:21
こんばんは。
キラキラの投稿は日記をAM0時前に開いていれば出来るのでは?
ってやった事は無いですけど。
占い師・・・。が参院選に出馬ですか?
本当に未来が見える人はいつ失脚するかと
言う事も分かっているからやらないのではと思いますけど。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.