Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

4択は 太ももです。

アバター
2022/06/21 20:14
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/21 17:41
ごめんねー 知らせたくて 
 火災怖いものー 

トラッキング 火災 
https://www.youtube.com/watch?v=kHOIdkkASrM

https://www.youtube.com/watch?v=dgqluIHrdDw

対策品

https://www.youtube.com/watch?v=O8xr7Nf0kYg

https://www.youtube.com/watch?v=OR7pTFVmx4A

  冷蔵庫 テレビ 裏 とかは 怖いよね 普段 掃除 しないものー 

  対策品は 例題なので もしかしたら 100円均一 にも ありそーな 気 するわ 
アバター
2022/06/21 16:45
こんにちは~^^ジュリちゃんあらら~^^今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ヘアーも似合ってピッタリ合っていますよ。♡
アバター
2022/06/21 16:25
あらカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/06/21 16:08
ジュリ姫♡ こんにちは。
お疲れさまです。

今日もと――っても素敵♡
ラスト5時まで頑張りまーす(笑)

こちらは雨があがったところっだけど・・・まだわかんないですね。
アバター
2022/06/21 12:07
こんにちは、お祝いコメントありがとうございました^^

ジュリエンヌさんも、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

今日はつけめんとシュウマイですか~~

どちらも美味しそうですね(^ー^*)
アバター
2022/06/21 10:12
今日はいつもと違う雰囲気ですね♪
アバター
2022/06/21 09:12
ありがとうございます。


あいんさん
アバター
2022/06/21 07:05
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m

ここんとこ、訪問出来なくて申し訳ないです<(_ _)>

昨日、紫陽花観に行って来ました♪
池田の久安寺と長岡京の楊谷寺です。
ブログ更新しましたから宜しかったらどうぞw
21日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.