Nicotto Town



ありえない歌唱力>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

4択 太もも ☆


今までオペラのピアノ伴奏なんかも数多くやってきているので
オペラ歌手の声域やコンディションの難しさ、
声量にテクニック、加えて高音域は出る人でもいつも軽々出るというものでもなく
トレーニングしてもなかなかに才能プラス努力アルファーの難しい世界で
あることは直体験で理解しているのですが・・

こちらのマリアセレンさんの歌唱力・・
最初、普通に声量のあるソプラノの歌手?
と聞いていたら、なんと、途中から完璧男性テノールの声域で
二人で歌い分ける曲を一人で男性パートも女性パートも歌いわけてしまって
びっくり><

しかも声量もあるし、どちらのパートの高音部も出せていてすごい・・

こんなスイッチのできる歌手が存在するのですね・・

カウンターテナーやソプラニスタなど、男性でもかなりの高音域をカバーできる歌手も何人か存在してますが、ここまではっきり女性ソプラノの声として
歌い分けられるのは驚異と言っていいかも・・
声の太さから女性ではなく男性のようですけど・・
TVか何かですでに有名になりつつある方のようですね・・^^

https://www.youtube.com/watch?v=dQpSqndaOEE

https://www.youtube.com/watch?v=RsawjFZGoj0

アバター
2022/06/21 19:44
キョンタ さん
世界中探しても両方の声をこのレベルで出せる歌手はいないので
かなり貴重な才能ですね^^
アバター
2022/06/21 17:35
ギフトの人、そして、努力の人、、、なんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.