Nicotto Town



6/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 展望・自然


4択 太もも

アバター
2022/06/22 17:48
再びこんばんは。
ありがとうございます。
アバター
2022/06/22 00:57
こんばんは。
こちらも何とかイベ達成出来ました。
皆の所に支援に行かなくては。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/21 21:10
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

私も今はご支援に巡回していますよ^^

一人でも多くの方にクリアしてほしいから^^いつもありがとうね~~~
アバター
2022/06/21 20:50
あきりだちゃん道の駅で買い物してから業務スーパーでも買い物したのねw
車が食材でパンパンになちゃったね~wそしてランチでお腹もパンパンw
楽しいことをどんどんして美味しいもの食べて笑顔になって健康になるんだよ~♪
少しくらいお腹にお肉が増えても気にしない!
お嫁に行けなかったらぶっちょが何人でも奥さんもらっちゃるw
今夜は~ぷりぷりエビチリとお砂糖3杯くらい入れて甘い厚焼き玉子を作ったよ
アバター
2022/06/21 20:46
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
超絶ステキ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私好みのメチャンコ素晴らしいブルー系コーデ☆彡(*´з`)-♥

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/21 18:43
あきちゃん こんばんは
ぉおおおおおお!!!同じドレスじゃないですかぁ!!
でもなんか違うんだよね~
まあいいか
あきちゃんのは 上品なコーデですね~‗
バラと妖精がすてきです。
今日も暑かった。
まだ今日6月なのにね。
夏バテしないように がんばろうね~^^
アバター
2022/06/21 07:44
太もも・・・。 (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/06/21 06:57
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

ここんとこ、訪問出来なくて申し訳ないです<(_ _)>

昨日、紫陽花観に行って来ました♪
池田の久安寺と長岡京の楊谷寺です。
ブログ更新しましたから宜しかったらどうぞw
21日の日記にあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.