Nicotto Town



N企画「賢く見えるコーデ」

N企画「賢く見えるコーデ」

もらったステキコーデ♪:68

 おはようございます^^

何処で寝てても、4時に目が覚めます。なにせ、21時には寝てしまうから~
今朝は、もう、露天風呂に入って、7時からの朝食待ちです。
 今日は、家に帰ってから大掃除が待ってます・・・
まったり過ごします^^

アバター
2022/06/22 04:35
みずのさん、ありがとう~~^^
 手持ちが少ないのよ・・・あってよかったです^^
アバター
2022/06/21 21:56
本がいっぱい!ってところがいいですねー
かわいくて頭(・∀・)イイ!! いいなぁー
アバター
2022/06/21 19:39
ノエルちゃん、有難う〜♥
頭の良いお姉さんに見えるかしら〜?
お互いに自愛しながら、頑張ろうね〜
アバター
2022/06/21 19:34
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
賢そうな雰囲気がグ~にゃん☆彡(`・ω・´)b
頭の良いおねえさんは好きですか?好きどェ~ッす☆彡(〃▽〃)ポッ♥

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/21 16:34
総悟さん、ありがとう~^^
 そうなのよ~朝5時からの露天風呂、気持ちよかったです^^
家に帰って、大掃除すっかり汗まみれ・・・又入ります。
 総悟さんも達成でしたね、少しまったりしましょう~~!!
お手伝いは、しっかり4食ですよね。
アバター
2022/06/21 13:55
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
おお♬朝に露天風呂入ってからのご飯待ち♬素敵な朝になりましたね(*´▽`*)
お家に着いたら大掃除なんですね(>_<)大変て思うけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です
コーデはテーマに合っててバッチリですね(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.