Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 20

みてみて~~~

久しぶりの27個ですよ!!!!!
やりました~~~~!!!!!

4択は太もも

アバター
2022/06/21 18:33
ムーやん
いやw前にもありましたよwww
でも、ほぼじゃなくて、最高点ですねw
アバター
2022/06/21 14:27
おおお・・・すごいやんか~。
これって、ほぼ最高点なんじゃないですか?
正直、今まで見たこと無いです。
よかったですね、おめでとうございます。
アバター
2022/06/21 13:07
有羽さん
半年に1回くらいかなあ?www
20も7も最高だからラッキーだね
アバター
2022/06/21 13:05
ankoさん
はいwありがと~~~
久しぶりですよぉ(≧▽≦)
アバター
2022/06/21 12:58
こんにちは^^

うわっ、凄い~!!
きらきらって最大こんなにもらえるんですね♪^^ビックリ
アバター
2022/06/21 12:42
銀嶺さん
はいwありがと~~~^^

何想像してんですかぁ( `ー´)ノ
アバター
2022/06/21 09:21
すご~い (。>▽<ノノ゙パチパチ♪
ラッキーだね♪
アバター
2022/06/21 07:57
ピンクキラキラ出ましたねぇ~! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

太もも・・・ (=^-ェ-^=)。oO(想像) www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.