Nicotto Town



今更でも4枚羽♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

昨夜、何気に一度だけガチャまわしたら、この羽が当たった。


アクアはもう持ってて、友さんに譲ったのでこの羽が出たことで

模様替えができた!テーブルが貰えた(^_-)-☆

4枚羽って異様に感じたけど、慣れてくると愛着さえ感じる。

友さんテーブル持ってたかな?

なかったらプレしようかな?

そういえば友さんからプレ企画やってるところのアドレス教えて

もらったからね。お礼かな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




アバター
2022/06/24 06:23
>聖徳
わたしに害が及ぶわけでないので、謝ることないのですよ。
ただサークルに入るときとか損しますよーってことです。
書いた方が、他の人にも自分を知ってもらうことで信頼関係が
生まれるでしょうね。書かないのは全然構わないんですよ。
アバター
2022/06/24 06:14
おはようございます、指摘ありがとう
書きたいのですが、あまり書くことなくて、申し訳ない
コメントも うまく書けなくてすみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.