Nicotto Town


だいしょうじ


お化粧してみた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

ファンデがいろいろあるけど有料だから無縁と思ってた。


気の迷いで課金して
服を買おうにもほしいものが思いつかず
ふと気がついたらこの手があるんだと
化粧品少し買い込んでみた。

成人式で初めてお化粧した気分♪
いやいや、リアルではもっと前からお化粧してましたけどねw

アバター
2022/06/23 15:09
オレンジブランさま
課金特権ですねぇ~笑。

あれこれいろいろ取りそろえると・・・あっというまにお金が消えますね。
うぅ、あぶないあぶない!!
アバター
2022/06/23 14:30
うおお、お化粧ステキです。華やか。
新メイクは、まつげの色も変えられるし、
アイシャドウもグラデーションで立体的なんですよね。

ニコタの新メイクアイテム、私も欲しい~。と思いつつ。
(旧メイクは小説コスプレ用にソコソコ買っていましたが)
いまは明確な目的がないので、どれを買っていいか分からない状態です。
色の種類が多すぎて目移りしている、っていうのもあります。

メイク品はプレゼント購入やフリマができないので
最後の(自力)課金特権って感じですかねえ。
アバター
2022/06/22 05:58
しぃさま
課金しちゃったんです。。。
キラキラも活用して頑張ります。
アバター
2022/06/21 23:38
かきんされたんですね?素敵~
アバター
2022/06/21 13:00
みぃこさま
よく気をつけてみると
コーデが上手な方って、なんとなくこれを多用してるのね

でも、でも、課金沼に注意!
アバター
2022/06/21 12:59
虹の夢さま
あのね、ファンデって一回使ったら終わりだと思い込んでたのよねw
でその割にお高い値段だなと。

誤解が解けて、その服によっていろいろかえてみたいけど・・・でも課金沼に
陥らないように・・・
注意、注意!
アバター
2022/06/21 11:28
だいしょうじさん。

素敵です(*^_^*)
私、課金沼に。。。
これから、自重します(^^;)
アバター
2022/06/21 09:26
こんにちは~。

うわぁ、すてき~~~!!!

ニコタの沼って、あっちこっちにあるよね。
アバター
2022/06/21 09:08
みうさま
課金沼ねぇ。。。。
きっぱり!ありえない・・・と・・・たぶん・・・ぜったいに・・・思う。。。。

しかしよく今まで無課金で過ごしたもんだわwww
アバター
2022/06/21 09:02
あらまぁ、よくお似合いですわよ~~

ついに課金しちゃったんだ!
課金沼に落ちないように気を付けてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.